

- | - | -
entry_bottom
tamakiさん
 

今まではずっと前下がりボブだったtamakiさん、今回は後ろの長さと合わせて少し丸みのあるボブにしました〜


tamakiさん、実はりんごの顔の3分の2なんです安室奈美恵ちゃんなみですよ





カットする前は肩下セミロングだったんですけど、ボブにして爽やかになりました〜これでお仕事でもモテモテで〜す





- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
satoko先生 ☆ 旦那さん ☆ itoman先生
 

satoko先生今日も会社の方の結婚式にいってきま〜すラッシュですね〜

ヘアーのテーマは、キュートなガオガオUPです




S:「皆さん、女の子は鉄分が大事で〜す







satoko先生の旦那さんで〜すイケメンですね〜











めちゃめちゃ仲がいいんですよね〜ラブラブで〜す











その頃、お店にいたのは、今から一緒に行かれるitoman先生


忘れないで下さいね〜





(帰りは、バラバラなんですけどね





- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ueharaさん
 

双子のお姉さんがいるueharaさんのお姉さんは、実は美容師さんだそうですわお〜


ueharaさんは、違うお仕事をされているそうなんですが



同じ双子でも趣味も性格も違うそうです
ただ、なにかピンチの時は離れていてもすごく感じるそうなんですけど






意外ですよね〜りんごは好きな方も一緒になちゃうのかな〜って思っていました







そんな今日のueharaさんは、モテ髪さらさらヘアーにしちゃいました





でも、お金ピンチ

お姉さんに伝わったかな〜?









- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
tokashikiさん


琉大で経営学を学んでいるtokashikiさんは、おばあちゃんの紹介で来てくれました〜

ありがとうね〜


アイロンで巻くのが難儀じゃ〜ってことで、パーマしちゃったね〜



でも、ゆるいパーマスタイルは、パーマしても少しアイロン使うかもだよ〜よかと?







 
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
みどりさんのバレンタイン
 


みどりさ〜んありがとうございました〜



りんごママと一緒に飲みましたよ〜



みどりさんのおかげで風邪が治りました〜






ハンカチはりんごママが愛用していま〜す











- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
suzuちゃん
 


風邪気味のsuzuちゃんは、今から看護実習です


学校もそうなんですが、やっぱり現場に入ると大変なこと多しだそうです



ので、いつもの元気っ子!!suzuちゃんに気合いをとかなり強めのカールにして、パワフルガールに!!




suzuちゃん!未来の医療を支える看護士さんとしてガンバだ!Oh(あっでも、たまにはがんばらなくてもいいからね〜)








- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
tigiraさん ☆ 中村君
 

ゴシックのために生まれてきたような存在のtigiraさん

ナチュラルでいても美しい

りんご女性であってもその存在にこころ奪われそうですか〜っこいい〜






と、そんな中カットで来てくれた中村君



レイキヒーリングの占い師さんでもあります




さらに、tigiraさんもタロットをされるということで



やっぱり、Appleは魔女の館ですね〜




3人そろって占い師しています








Appleはもっともっと魔女化いたしま〜す






- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
hirataさん
 

hirataさん、初ブログUPですね〜


とってもシャイな方なのでなかなか写真撮らせていただけなかったんですけど、めちゃめちゃ嬉しいで〜すありがとうございま〜す


髪型も素敵なんですけど、今日は特にグレーのモコモコがついているセーターがと〜っても可愛いですよね〜

写真では分かりにくいかもしれないんですけど、まじかで見ると妖精ぽい服なんです







hirataさ〜ん、いらなくなったらくださ〜い








- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
sioriちゃん ☆ yumiちゃん ☆ miyaraさん ☆ yumiちゃんのお母さん
 

sioriちゃん、yumiちゃんはちょ〜仲良しベストフレンド






ということで、今回はなんとsioriちゃんのおばさんにあたるお姉さんもお越しいただきました〜



ピンクに染めてハーフアップスタイルで今から結婚式で〜す





さらにその時間偶然にyumiちゃんのお母さんもいらしていました〜



yumiちゃんのお母さんもハーフアップにしちゃいました〜


miyaraさんとおそろいすたいるで〜す




一緒に行く約束していなくてもこんな偶然ってあるんですね〜すてき〜





- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
キャンディーyumeちゃん
 

今きゃりーぱみゅぱみゅが流行っているので、りんごはyumeちゃんの方につくくらいのボブをキャンディーにしました〜









そして、yumeちゃんこれから塾で〜す



Y:「いってきま〜す




- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search