

- | - | -
entry_bottom
Appleのお城 の続きはこちらからになりま〜す☆
ジュゲムの容量が重くなって移動することにしました〜がちゃぴん



Appleのお城2はここからになりま〜す晴れ




http://yaplog.jp/dokuringosan/



*クリックしても行けない場合は、
アップルのお城 2」もしくは「アップルのお城 ヤプログで検索サイトに書き込んでみて下さいね〜おてんき


よろしくおねがいしま〜す(●^o^●)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
kubotaさん




結婚式のためにとお着物を買われたkubotaさんペコちゃん


総額¥0000000内緒だそうで〜すheart



帯も写真では分かりにくいかもしれないですが、ちょ〜美しい柄でりんご思わず着物ほしくなっちゃいましたがちゃぴんいままで、あまりお着物に興味がなかったんですけど・・・美容師なのにすみませ〜んアセアセ



それでは、結婚式楽しんで来て下さいね〜ゆう★All night!!



- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
yogiさん





愛情いっぱいの保育師さんをしているyogiさんは、ロングの髪を思いっきり切って前下がりボブにしちゃいました〜ときめき




めちゃめちゃキュートですリボン





yogiさんは、ショートボブが似合うかもですね〜おてんき




チェックのお洋服に合わせてAKB48アレンジ王冠2









- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
kasumiちゃん 
kasumiちゃんは、友達と一緒に今からお買いものに行ってきま〜すおてんき 何を買いに行くのかな?鳥 アニソン??音楽 今日のkasumiちゃんのヘアーは、Tシャツのネコちゃんをイメージしたスタイルなりぃ〜ねこにゃ〜
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
男前w ☆ natuiさん
 

natuiさん、長かった髪をばっさり切ってボウズスタイルになりました〜

今までのレトロなイメージからちょっと想像つかなかったですけど、甘い雰囲気がより男性的になられて短髪もいい感じですね〜








前は、こんな感じで〜す



natuiさん、3月初旬に古里に戻って独立されるとおしゃっていました〜


みなさん関東で焼き鳥屋さんみかけたら、natuiさんのお店かもですので、ぜひぜひ足を運ばれて下さいね〜







- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
eriちゃん ☆ お父さん
 

eriちゃんとお父さん、どちらがりんご魔女になるか悩んでいま〜す














お父さんが魔女になりました〜


今日のお父さんはOFFの服も赤と黒のジャージで魔女ぽく決めて、eriちゃんもPOPな服に合わせて髪型も細かくまきまきPOPコーンヘアーで〜す





- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
AMB企画のarakakiさん
 

今日のヘアーは、ビジネスシーンでもカジュアルな服でも存在感あふれ出るようなイメージで大きめのかーるでざっくりバックに流し、そのテーマは「ザ・貫禄」です


それは、あらゆるシーンで渋味がでる男の中のを・と・こヘアーです






横から見ても、ダンディズムを感じさせます





arakakiさんがきになるかたはこちら〜

http://ambplanning.ti-da.net/





- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
renaちゃん ☆ ruiちゃん ☆ noaちゃん
 

4人兄弟の仲良し3姉妹renaちゃん・ruiちゃん・noaちゃん


みんでチョキチョキ〜ず





これでみんなシャンプーが楽になるね


お風呂目指せ5分以内だ!



- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
haruちゃん
 


勉強、仕事とへとへとで寝てなくてもプリンが気になるharuちゃんは、Appleにカラーしに来ていました


だけど、立ちながら寝ています





寝顔も写させてくれてありがとうね


haruちゃん、素ッピンもキレイだ







- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
tokashiさん ☆ ayuto君
 

ラブラブtokashikiさんとayuto君

ayuto君、学校でチョコ貰えるかわからないと言っていたので、りんごからちいちゃなチョコプレゼントしちゃいま〜す




後は、お母さんから貰えたかな〜

(ブログUP遅くなってすみませ〜sん






今日のtokashikiさんはゆるゆるナチュラルパーマで、ayutoくんは「銀さんヘアー」で〜す


*「銀と金」の方ではなく、「銀魂」の方ですよ〜








- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search